人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てふちんの気まぐれ日記

兵庫県武術太極拳選手権大会

2/15まで1ヶ月ちょいになりました。
今年は俺出ないので気楽なもんですが
応援に行かれる方はそれぞれ待ち合わせ
等して行ってね。

西北からタクシー相乗りすりゃそんなにかからんはず。

私も会場の何処かで見てますわ^^


夏は全国大会です。それに出れるよう参加選手は加油♪
伝統拳で自己満足の最下位狙いで出ようかな。
小架でかなり今、おとなしい動きしてるから点付かないだろうなぁ。
どうせ東京へはダチと飲むので行くのだが悩むな。

一人やと浮くしなぁ。
by yoko_shuraku | 2009-01-06 23:11
<< ちなみに 新年好 >>



太極拳・八極拳同好会blog

by yoko_shuraku
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧